2008年7月17日 (木)

nao炬乃座

http://naokonoza.com/

nao炬乃座(なおこのざ)と読みます。

京町屋の建物の風合いを残したレンタルスペースです。

旅館とかではないので食事もサービスもな~んもないですが、その分気の知れた物同士で着物などの和装して京都を旅行された際使われたら、と思っての紹介です。
こういった雰囲気で京都で宿泊して着物なんか着て町を歩かれたら凄く京都に来た!!っぽいのでは?なんて思いました。

22日に見学に行ってきます!!
ちょっと楽しみ(^^)

一度こちらのHPを覗いてみてはいかがですか??

http://naokonoza.com/

| | コメント (2)

2008年1月 1日 (火)

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

昨年は同じ事の繰り返しで自分のレベルが上がらなかったので今年は難しい仕事に挑戦してスキルアップに繋がればいいなぁ~~なんて思ってます(^^ゞ

でも会社、存続できるのかなぁ・・・
この業界ホントに厳しいし(汗)

| | コメント (2)

2007年1月 1日 (月)

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
今年も「くるりん。」&「IZAYOI」をよろしくお願いいたします!

着物の業界は厳しい年になると思いますが、乗り越えていけるように頑張っていきます!!

閲覧されている方々が2007年が良い年でありますように・・・

2007年 元旦

| | コメント (3)

2006年7月 6日 (木)

人間(ひと)として・・・

http://www.dff.jp/

皆様、1クリックで募金ができるサイトをご存知ですか?

アフリカで飢餓に苦しむ子供達や日に日に進む環境破壊・・・

私は貧乏サラリーマンですが、この方達よりは豊かです。

なんせ人間らしい生活を毎日送っているのですから・・・

お1人様1日一回1円です。

と言っても自分の懐が痛むわけではなく、スポンサーサイトさんにアクセスしたら自動的に募金ができてるってわけです。

詳しくは見てみてください!!

豊かな現状が当たり前だと感じる日本人。飢餓や病気に苦しみ、小さな命が消えていく現実はブラウン管の中だけの世界で私も正直実感はないです。逆にこのサイトを毎日クリックして誰かが助かっているってことを実感することもないでしょう。

しかし現実にこんなことで救える命があるのなら・・・

1日のほんの数分を割いてアクセスしてみてはいかがでしょうか?

これを見た訪問者の方々でブログやHPをお持ちの方へ・・・

こんなサイトを広めていっていただけないでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月20日 (火)

見捨てられし子猫…

見捨てられし子猫…

先日から遂に親が帰ってこなくなりました。必死で親の帰りを願う子猫の泣き声が社内に響き渡っています。このまま放っておくわけにもいかないので、とりあえず取り出しました。結構苦労しました(>_<) 1匹は未熟児っぽくて体も小さく足元もおぼつかない感じ。もう1匹は片目が開いていなく痛々しい感じです。幸い猫好きの社長(龍の柄のとこ)が引き取ってくれるようなんで安心しました。弱者は生きていけない厳しい自然の掟ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 3日 (土)

今日は・・・

今日は結婚式とその二次会にきています。ノバうさぎのかぶりものをちょっと拝借!最高の幸せをこうして近くで祝えて私自身にも幸せを分けていただいてる感じがします!ゆうちゃん、直美さん、末長くお幸せに(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 7日 (日)

GWも今日でおしまい・・・

はぁ・・・(>_<)今日で連休も終わり。明日から仕事です。

皆さん連休はいかがお過ごしでしたか?

私はなんだかんだとバタバタしていました。詳しくは左下にあるバナー「~IZAYOI~」でチェックしてみてくださいね。

GWが終わったらもう梅雨ですね(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月29日 (土)

出港!

出港!

小浜旧港から沖に向ってます!たくさん釣れるように頑張ってきまーす(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月22日 (土)

音海行ってます〓

音海にきてます。寒くもなく、風も穏やかでいい感じですがイカの気配は全くありましぇん(>_<) 1回くらいアタリが欲しいと願いつつ頑張りまーす・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月16日 (木)

今朝、出勤

ファイナルファンタジーXII(特典無し)

今朝、出勤前に予約してたコンビニで購入してきました!早く帰りた〜〜〜〜〜〜い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧