« 2011年1月14日 | トップページ | 2011年3月4日 »

2011年3月 3日 (木)

キリン柄

11219879_914943018_139large

ご無沙汰しております(汗)

こうも更新が滞ると何をUPして何をしてないかわからなくなってしまってます><

最近は決まった柄を作るというよりは新しいものを作っていく方が多く
それはそれで楽しんで仕事をしておりますhappy02

こちらは昨年の出張前に作った「キリン」の柄です。
忘年会で何故かアニマル柄の話題が出て
キリンって意外とないかも~なんて話になったので遊びで作ってみました。

出張先の店長が是非作ってくださいって言ったってのもありましたんで(笑)

写真がないですが、タレにはキリンさんのシルエット的な模様もいれました(汗

でも・・・どんな着物に合わせるの?ってなりますねぇwobbly

写真上のグレーのキリン柄の帯は意外と無地ボカシの着尺なんかにバッチリだったりしますw

たまにはこういうお遊びも必要ですよね~

・・・って自分で自分に言い聞かせてみたりsweat01

| | コメント (0)

« 2011年1月14日 | トップページ | 2011年3月4日 »