« お姫様・・・ | トップページ | 出張 »

2010年12月26日 (日)

MARY QUANT

11219879_914941940_205large_4

ごぶさたしております。

こちら、MARY QUANTの花柄とチョコミントのイメージで作った着物です。

お客様で、「どうしても孫に自分の考えた着物を」

とおっしゃった方がいらして、ご自身でマリークワントの会社に連絡し、柄を使ってもいいかと許可まで取られて、こちらに雛形を送ってきていただきました。

そこまでされるお客様も珍しく、こちらも下手できませんね・・・

私の仕事はマリークワントの柄の大きさ、レイアウト、お客様がイメージしている柄の色と地色、そしてチョコチップの柄の大きさとレイアウトでした。 

一応見本を依頼されたお客様にお見せしたところ1発OKをいただきましたので、あとはお仕立してできあがり。

七五三の時の写真を見せていただいたのでその写真をケータイでこっそりとconfident

喜んでいただけてなによりでした^^

|

« お姫様・・・ | トップページ | 出張 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お姫様・・・ | トップページ | 出張 »