« MARY QUANT | トップページ | キセル »

2010年12月27日 (月)

出張

初めての出張に行ってきましたrvcar

小田原にある小売店なんですけどね・・・
釣りがしたいが為車で行ったため大変でした><

京都を出て高速乗るまで1時間半・・・
高速乗ってから6時間半・・・
降りてから1時間・・・
ホテルにチェックインして現場まで30分・・・

あぁ・・・

知らん土地って迷いますね。
ホテルから小売店まで5分ちょいで着くのにsweat02

そもそも何故出張かというと
たまには売り場に行って来いってことだけです。

私自身反物を染めてはいるのですが、実際の着姿を見ることは少なく、また会社で見るのと小売店で見るのと同じ物でも見え方が違ったりと色々と今後のものづくりに参考になりそうと思い承諾した流れでした。

1週間行って来ましたが実際かなりいい勉強になったと思いますconfident

自分の染めたものが着付けられるのって本当に見る事ないですしね~
会社で色合いとかヤバいかもって思ってたものが現地ではよかったり、これいいな~って会社で思っていたものが全然良く見えなかったりと・・・

また、前回の日記でのお客様に会えたのもよかったですhappy01

すごい喜んでもらって、プレゼントまで頂いてありがたいと思いました。

こういうの職人冥利っていうのでしょうかねpresent

ちなみに帰りは5時間で家につきましたrvcardash
やれやれcatface

|

« MARY QUANT | トップページ | キセル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MARY QUANT | トップページ | キセル »