« 2008年5月19日 | トップページ | 2008年6月5日 »

2008年6月 4日 (水)

その後は・・・

祇園祭の柄が終ってから、来る日も来る日も帯三昧coldsweats02

約2週間で板に貼った帯の本数は180本に達しましたsweat02

帯芯、帯裏、もちろん表も。

あの柄が終わりどっと疲れがでてたので、先週中頃から腰痛にも悩まされ、地貼りがきつくて・・・
名古屋帯6本。夏用の帯の芯40本 そして裏表必要な袋帯。

まぁこれだけたくさん作って大丈夫なんでしょうかねsweat02

と思いますが、値段設定から売れるのはこちらのもの。
同じ日数かかっても祇園祭5反上がらないんですし、安い帯を大量に作る方が・・・なわけですよねdespair

利益はでないし暇かかるではそりゃあ~いった手の込んだ柄を作る機会は格段に減少してしまいます。
それでも作れる時間があっただけよかったですが、他の会社で厳しい状態だったらきっと作ってられないんだろうな。と思います。

でも、もうセット企画の帯は飽きた(>_<)

| | コメント (0)

« 2008年5月19日 | トップページ | 2008年6月5日 »