« いつまでかかるのやら・・・ | トップページ | やっと終った・・・ »

2008年5月 8日 (木)

やっと折り返し(>_<)

200805081608000
やっと半分です〓
連休を挟んでるのでかなりの日数がかかってます。
1日1色ちょいしか回れないのでなかなか進みませんが、詰まってきた感じが出てきました。
今日、この間会社の研修で来た新入社員の方々からお礼の手紙をいただきました。
そういえば小学生の時とかって社会見学の後にお手紙書いたりしたっけ〓
こういったものって大変励みになるしありがたいです。
きっとこのブログの存在も知らないだろうと思いますが、この場をかりて、『ありがとう(*^_^*) お互いに頑張っていきましょうね』

|

« いつまでかかるのやら・・・ | トップページ | やっと終った・・・ »

コメント

ご無沙汰しております 師匠^-^
お元気ですか?

なんだかとてもステキな柄ですね~
大変そうですが・・・

頑張ってください!
応援しております☆

投稿: 愛です | 2008年5月13日 (火) 23時40分

お久しぶりですhappy02
ほんま大変です(>_<)
ですが、ようやくあと型6枚で終りますsign01
今週中には・・・と思っておりますpunch
祇園祭、本当に手がかかるだけあっていい柄です。
時期に合せて作ってるわけではないですけどねsweat01
まだまだ未熟さ満開ですが頑張りますup

投稿: くるりん。 | 2008年5月13日 (火) 23時52分

こんにちわ。
また訪問してみました。
とっても素敵な柄ですねぇ。
ため息が出ます。
大変でしょうけれどこういうお仕事に携わられる方ってとても羨ましいです。
頑張ってください。

投稿: まつ | 2008年5月19日 (月) 20時52分

ありがとうございますsign01
励みになりますhappy02
ほんま、この柄は大変でした・・・
先週ようやくできましたが正直出来には満足できませんでした。
まだまだ未熟です(^^ゞ

投稿: くるりん。 | 2008年5月19日 (月) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつまでかかるのやら・・・ | トップページ | やっと終った・・・ »