« 明日で仕事納め。。。 | トップページ | 手まり »

2008年1月 1日 (火)

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

昨年は同じ事の繰り返しで自分のレベルが上がらなかったので今年は難しい仕事に挑戦してスキルアップに繋がればいいなぁ~~なんて思ってます(^^ゞ

でも会社、存続できるのかなぁ・・・
この業界ホントに厳しいし(汗)

|

« 明日で仕事納め。。。 | トップページ | 手まり »

コメント

あけましておめでとうございます。

ときどきお邪魔しては、
いろいろ大変なご様子拝見しておりました。
去年は骨折もありましたよね。
今年はご無事で、お仕事もどうか順調で
ありますように…。
本当に、こういう世界は厳しい…と、
昨年暮れに、知り合いの呉服屋さんから、
また伺いました。
「作るヒト」を大切にしない国は、
先が見えてしまうんですけどねぇ。

お体にきをつけて、がんばってください。
今年もよろしくお願い致します。

投稿: とんぼ | 2008年1月 2日 (水) 12時30分

とんぼさん、今年もよろしくお願いします。
今年は怪我なく、健康で、会社も潰れる事がないようにと思ってます(^^ゞ

投稿: くるりん。 | 2008年1月 5日 (土) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日で仕事納め。。。 | トップページ | 手まり »