« よろけの縞 | トップページ | 牛首紬 »

2007年11月19日 (月)

今日は・・・

組合に行ってきました。
誂えの本、京華染(漢字合ってるかな;汗)の発送の検品や梱包のお手伝いとしてでした。
本当は私ではなく他の社員が行く予定だったのですが、本日中に発送しなければいけない着物や外回りなどで忙しく、またお偉い様方は出張のため会社にいなくて、そんな理由で行かされました。
昨日から発売されている「私の着物」なども一緒に発送したりでしたが、ポスターとか伝票とか、金額表とか同封するものが多くてわけがわからなくてんてこ舞いでした(^^ゞ

普段しないことをして、気を使って、作業してるより疲れました(T_T)

|

« よろけの縞 | トップページ | 牛首紬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よろけの縞 | トップページ | 牛首紬 »