« 盆休みも終わりましたが・・・ | トップページ | ギブスから開放! »

2007年8月23日 (木)

福島民友

福島民友という新聞社の方が本日取材に来られました。
福島で催事があるようで、そのPRなどもあるみたいです。
型染めの着物がどのようにして染められていくか、や、板場は体力仕事であり、繊細さ、様々なことに気をくばり、着物を染めていくことを聞いていかれました。
取材ということで作業をしている写真も撮られ、記事になる時は載るのかと思うと少し恥ずかしい気もしますが、福島県に知り合いがいるわけでもないのでまぁいいかって感じです(^^ゞ
ギブスだけ写して~~(笑)

|

« 盆休みも終わりましたが・・・ | トップページ | ギブスから開放! »

コメント

今日は28日ですー。
ギブスはずれましたねぇ。
ご快癒おめでとうございます。
暑い間たいへんでしたね。
お仕事、少しはラクになるでしょうか、
それともギブスはずすと、
力が入らないっていうの聞いたことあるし、
大丈夫ですか?
ほんのちょっとだけど、涼しくなる気配、
予後を大事にしてがんばってください。
新聞、手に入らないんですか~?

投稿: とんぼ | 2007年8月28日 (火) 19時26分

ありがとうございます!
昨日ようやく開放されました(^^ゞ
今日、作業してみましたが、まだまだ全快には程遠く、蟹歩きなんで足首が横に重心が掛かる感じで浮腫みも激しく途中で中断しました(>_<)
ギブスをしていたら曲がらない方向なんで、スッキリしましたが、痛みがまだあるので様子を見ながらの作業がしばらく続きそうです(>_<)

新聞は会社に送られてくるみたいです(汗)
でも恥ずかしいですね(^^ゞ

投稿: くるりん。 | 2007年8月28日 (火) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盆休みも終わりましたが・・・ | トップページ | ギブスから開放! »