« 生地屋に行ってきました! | トップページ | 福島民友 »

2007年8月17日 (金)

盆休みも終わりましたが・・・

京都は五山の送り火が16日にあるためか、16日まで盆休みってのが一般的です。
というわけで今日からまた仕事ですが、今日は病院が長引いて昼過ぎに顔を出したもののお休みという形で帰らせてもらいました。
経過は良好なようですが、もう少し骨が治まって欲しいってことみたいでギブスを外すのは27日になりました。しかし足に殆ど痛みはなく明日から出社します。
盆休みだけでなく、1ヶ月間、殆ど休んでたら仕事なんてやる気がなくなってしまいます・・・
でも今まで休んだ分頑張らないといけません・・・
でも無理をせずマイペースでやっていきます。

|

« 生地屋に行ってきました! | トップページ | 福島民友 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生地屋に行ってきました! | トップページ | 福島民友 »