« 福島民友 | トップページ | 齧られた(>_<) »

2007年8月28日 (火)

ギブスから開放!

昨日ようやくギブスが取れました!
ほんと長かった(>_<)
42日間たまったアカは酷いもんでパリパリです(>_<)
そして今日、久々のギブスなしの仕事だったんですが、キツかった・・・
作業は板に沿って歩くので横に体重移動をします。
ギブスで固定されてると曲がらないんですが、ずっと曲げてない方向に曲がることになります。早々に浮腫みと痛みが出て作業なんぞできる状態でなくなってしまいました(>_<)
まっ、無理をせず仕事をしていきます(^^ゞ

|

« 福島民友 | トップページ | 齧られた(>_<) »

コメント

師匠!!ギブス生活、お疲れ様でした^-^
もうだいぶ良くなりましたか?

急には身体は元には戻りませんが
無理なく働いてくださいね

愛は木曜日から京都・奈良に行きますよ!
一人旅です・・・

ではお大事に☆

投稿: 愛 | 2007年8月29日 (水) 01時30分

よくはなってますよ!
でも長時間動くと浮腫んだり、痛みがでたりします・・・
今日は結構痛みが出たので5時前にダウンしました(>_<)

明日からですか??
専務もいないし私もこんなんなんで・・・
せっかくなんで楽しんでくださいね(^^)v

投稿: くるりん。 | 2007年8月29日 (水) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福島民友 | トップページ | 齧られた(>_<) »