« 骨折&脱臼 | トップページ | 野良猫のその後・・・ »

2007年7月23日 (月)

出社しましたが・・・。

考えが甘かったです。
まったく仕事にならず、明日から今週一杯またお休みをします。
板上げ、型を洗う作業、糊置き、擦り、全てに支障がでました。
体の一部が使えないだけでこれだけ弊害がでました。
午後からは痛みも増して作業は中断。
ギブスが外れてもすぐに普通に戻るわけではないと思うので、復帰はいつになることやら・・・(>_<)

|

« 骨折&脱臼 | トップページ | 野良猫のその後・・・ »

コメント

師匠!!ご無沙汰してます

ビックリです(tt)
大丈夫では なさそう・・・

脱臼と骨折は つらいですね。
足の指は 身体を支えるのに重要なんで。

一日も早く 治る事を祈ってます☆
お大事にしてくださいね^-^

投稿: 愛 | 2007年7月24日 (火) 01時54分

お久しぶりです!
体は元気なので余計に歯がゆいです(>_<)
でも仕方ないんでしばらくは休養です・・・

投稿: くるりん。 | 2007年7月24日 (火) 10時18分

こんばんは。浴衣の時期なので尚更つらいと思います。自分も仕事中に怪我したのは、特に忙しい日でしたので。リハビリ療法士さんのおかげで先週より少しは爪先であがるようになりましたが、まだまだです。地道に無理せずお互い頑張りましょう。

投稿: くりひと | 2007年7月24日 (火) 20時02分

浴衣は作ってないですよ(^^ゞ
もし作っていたとしても、今シーズンの物ではないですよ(汗)
同じ和装でも、生地も違うし、染めの工程も違います。浴衣の場合は殆どが機械です。
でないと安価で提供できないですしね!

足の方は順調そうでなによりです!
薬飲めば治るってわけではないですからねぇ・・・
ほんと、のんびり治しましょう!

投稿: くるりん。 | 2007年7月24日 (火) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 骨折&脱臼 | トップページ | 野良猫のその後・・・ »