« こちらは着尺 | トップページ | 発泡樹脂 »

2007年4月23日 (月)

またまたまたまた帯……

またまた帯作りです。
昔の型を見ていたら葉っぱの摺り型が出てきて使いたくなったのでその型を使うことを前提で帯を染めました。取り型も新しく作り途中まではいい感じだったんですが、ベタ部の色がきつくなってありゃりゃって感じです。色見本と実際色が違ってイメージ通りにできませんでした。これはこれで好きな方もいるので問題はないんですが色見本をあてにしすぎたらダメなようです。日時が過ぎれば色が飛んだり変色したりするんですよね(>_<) うすいピンクの予定でしたが…

|

« こちらは着尺 | トップページ | 発泡樹脂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こちらは着尺 | トップページ | 発泡樹脂 »