« 有色と墨上げ | トップページ | あけましておめでとうございます! »

2006年12月28日 (木)

大掃除

大掃除

今日で仕事納め。大掃除してます!今回は前日から大掃除を始めていたのでいろんなとこを掃除できました。この工場に移って10年くらい経つそうですが、1度も掃除してない所などにも手が届き多少はきれいになった気がします。受け取りの職人は掃除をしてもお金にならないんで自分の島だけをサッと掃除するだけなんで共有部分はほんとに汚れ放題でした(汗)どこを拭いても染料まみれで、床は糊がついているのでスッキリきれいになることはないです… カビの生えた糊の臭気に襲われたりなかなか悲惨です(>_<) もちろん使い物にならないので捨てます。用途ごとに分けられている糊と汁の整理が大変だったりします。 さてさて、今年も残り僅か、皆様よいお年をお迎えください!そして来年もよろしくおねがいします(^_-)

|

« 有色と墨上げ | トップページ | あけましておめでとうございます! »

コメント

お疲れさまでしたー。じゃこれから、うちのそーじ手伝ってぇ???
なんて冗談言ってる場合じゃありませんね。こちらはおとといが土砂降り、昨日は20度というポカポカ陽気、そして今日は風がビュービューの寒い一日でした。体調も、狂いそうです。お互いカゼで年越しなんてならないように、気をつけましょうね。来年もよろしくお願いします。佳い御年を!

投稿: とんぼ | 2006年12月28日 (木) 22時47分

あはは!大掃除は終わりましたか!?
私は今日必死になって部屋の片付けをしなければなりません(汗)かなり憂鬱です(>_<)
来年もよろしくお願いいたします!!

投稿: くるりん。 | 2006年12月30日 (土) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 有色と墨上げ | トップページ | あけましておめでとうございます! »