« 影響が・・・ | トップページ | 脹雀 »

2006年10月11日 (水)

税務署・・・

最近はすでに紹介してしまってる仕事ばかりでなかなか更新できなくてスミマセン(>_<)
今はまたまた「金彩の帯」を製作しています。
この帯の種類を増やす為、新しい型を11枚作りました(もちろん業者さんに発注です)
これらの新しい柄を使ってまたまた作っていきます。
この帯にあうような着尺を作れとの指令もあり、またまた悩める日々が・・・

昨日から税務署の職員の方がきてました。
会社になり3年目ということで、その年には必ず来るみたいです。
まぁwelcomeって感じではないですが、なにかと根掘り葉掘り聞いていかれました。
お願いしている税理士さん曰く、今までどおりで何の問題もないですよ、との事。
これだけ何の問題も出てこないのは珍しいくらいだそうで、感心されてたみたいです。
税務署の職員さんご苦労様でした。

|

« 影響が・・・ | トップページ | 脹雀 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68573/3773240

この記事へのトラックバック一覧です: 税務署・・・:

« 影響が・・・ | トップページ | 脹雀 »