« 第3段! | トップページ | 人間(ひと)として・・・ »

2006年7月 6日 (木)

2作目

2作目

あがってきました第2段!少々汚してしまったのを手直ししなければならないものの、超COOLでカッコイイ!←自画自賛(焦)  女性用やんね?など冷ややかなツッコミは完全に無視しておきましょう(・_・| 2配色×2本で計4本。左は黒っぽく見えますが黒と青の格子が非常にいい感じで、右は対になるように明るい目のカラーを使ってみました。ベージュのように見える地色はグレーと淡い紫が格子で入っているからで、実物見ないとわからないかと思われます! ただ、ボカシをした大きな四角は不必要だったかも(>_<) 太鼓としての柄にしてはインパクトが薄く、この柄がない方がいろんな着物に合わせやすかったような気がするからです。寂しいからって思い、なんでもかんでも柄を入れたら良いってなことはないとやや反省… 次の作品に生かす…ことができるでしょうか!?この私に(・・;) 隙間があると柄をついつい入れたくなってしまうんですよね(焦)

|

« 第3段! | トップページ | 人間(ひと)として・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68573/2520340

この記事へのトラックバック一覧です: 2作目:

« 第3段! | トップページ | 人間(ひと)として・・・ »