« 2006年7月21日 | トップページ | 2006年7月28日 »

2006年7月27日 (木)

新しい仲間。

どうやら新しい人を入れるみたいです。
先月に一度面接に来られて、今日もう一度来られました!
高知から京都へ・・・2回も足を運んでいただいて、ご苦労様でした!
9月からのようですが、とりあえず住む場所からのようです!!
23歳女子、様々な面で板場はキツイと思いますが頑張ってほしいなぁ~って思ってます。
最初からっていうか、半年、1年ですべてできるようになるような仕事ではないので気長に焦らずやっていけばいいんではって思ってます。
しかし、遂に先輩って立場になるんですよね(-_-;)
ミスも多いしまだまだなんですが、今まで作ってきた比較的難易度の低い商品を作ることが確実に減るので気が重かったりもします・・・
あ~、楽したい(笑)
さてさて、どうなることやら・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月21日 | トップページ | 2006年7月28日 »