« 2006年7月18日 | トップページ | 2006年7月27日 »

2006年7月21日 (金)

あちゃー(>_<)

あちゃー(>_<)

板洗い前に作っていた帯に金糊を置きました。いい出来だと思ってた2番目の帯は製作時のミスが響き、多い目に金糊を置いたことがよい色合いを潰してちょっとがっかりしてます(>_<)これはこれで良いと言われる方もいるので問題はないんですが、自分が出したい雰囲気ではなくなりました。出来ることならもう一度同じように作ってみたい… 3番目の帯は金糊を置いたことでかなりよくなりました。もちろん良くなるように配色も考えているのでホッとしました(汗) 金は白、黒や濃い色は立つので場合によれば鮮やかに、雰囲気をガラッと変えてしまいます。しかし淡いベージュやグレーなどはまったく目立たなくて多少くすんで見えたりします。使い分けがなかなか難しかったりします(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月18日 | トップページ | 2006年7月27日 »