« 2006年7月5日 | トップページ | 2006年7月7日 »

2006年7月 6日 (木)

人間(ひと)として・・・

http://www.dff.jp/

皆様、1クリックで募金ができるサイトをご存知ですか?

アフリカで飢餓に苦しむ子供達や日に日に進む環境破壊・・・

私は貧乏サラリーマンですが、この方達よりは豊かです。

なんせ人間らしい生活を毎日送っているのですから・・・

お1人様1日一回1円です。

と言っても自分の懐が痛むわけではなく、スポンサーサイトさんにアクセスしたら自動的に募金ができてるってわけです。

詳しくは見てみてください!!

豊かな現状が当たり前だと感じる日本人。飢餓や病気に苦しみ、小さな命が消えていく現実はブラウン管の中だけの世界で私も正直実感はないです。逆にこのサイトを毎日クリックして誰かが助かっているってことを実感することもないでしょう。

しかし現実にこんなことで救える命があるのなら・・・

1日のほんの数分を割いてアクセスしてみてはいかがでしょうか?

これを見た訪問者の方々でブログやHPをお持ちの方へ・・・

こんなサイトを広めていっていただけないでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2作目

2作目

あがってきました第2段!少々汚してしまったのを手直ししなければならないものの、超COOLでカッコイイ!←自画自賛(焦)  女性用やんね?など冷ややかなツッコミは完全に無視しておきましょう(・_・| 2配色×2本で計4本。左は黒っぽく見えますが黒と青の格子が非常にいい感じで、右は対になるように明るい目のカラーを使ってみました。ベージュのように見える地色はグレーと淡い紫が格子で入っているからで、実物見ないとわからないかと思われます! ただ、ボカシをした大きな四角は不必要だったかも(>_<) 太鼓としての柄にしてはインパクトが薄く、この柄がない方がいろんな着物に合わせやすかったような気がするからです。寂しいからって思い、なんでもかんでも柄を入れたら良いってなことはないとやや反省… 次の作品に生かす…ことができるでしょうか!?この私に(・・;) 隙間があると柄をついつい入れたくなってしまうんですよね(焦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月5日 | トップページ | 2006年7月7日 »